2017-10-10から1日間の記事一覧

【飲食店・業務店応援サポートコンサルティング】新米にすべきかどうか?

飲食店様にとってごはんは重要です。どういうごはんを提供するかで売上が大きく変わってきます。 それに新米の時期です。新米にすべきかどうか悩むところ。 もし、新米にするのであれば、何かキャンペーンを打ったり、店内企画を行うことをおすすめします。…

【飲食店・業務店応援サポートコンサルティング】おいしいごはんにしたいため、お米を変えたいという方へ

お米を変えても炊飯の仕方が良くなかったり、炊飯器そのものが故障している場合があります。 そういう時は、お米以外のものを総合的に診断させていただきます。 おいしくないごはんの原因は、お米にあるとみなさん思っておられますが、そうでないこともあり…

【最高のおにぎり紹介】新米おにぎり

あと、もう少し、お待ち下さい。 1年で一番おいしいおにぎり。新米おにぎりが登場です。 これは、是非食べていただきたいです。 香り、甘みが違います。 新米が入荷と同時にご案内させていただきます。 よろしくお願いします。 ++++++++++++++…

スガキヤにピリ辛の「担々麺」―390円 が登場!「台湾まぜそば」430円も登場!

ラーメンチェーン「スガキヤ」さんが9月7日から新メニュー「担々麺」を発売されています。担々麺はどこへ行っても人気です。さて、スガキヤさん担々麺は、何点なのでしょうか? 以下、INTERNETCOMより引用しました。 ラーメンチェーン「スガキヤ」は9月7日か…

【敬老の日のプチギフト】もらってうれしい最高のお米はいかがですか?

当店では、3合からお買い求めできます。 敬老の日にプチギフトとしてプレゼントするもよし。 最高の炊き立てごはんを炊くのもよし。 ごはんで笑顔になって下さい。 そんな米、たくさん揃えております。 お好みのお米のタイプをおっしゃっていただけましたら…